mapiiのファッション&メイクBOOK

コーデ提案使ってみたメイク等のレポ

ボアブルゾン

 

皆様こんにちは☆彡更新できなくて

ごめんなさい・・

 

さて今日はmapiikun地域18℃・・・

寒くなってきました(;^ω^)

いきなり寒くなって頭痛と腹痛に襲われています(笑)

 

そんな寒くなってきたところでアウターそろそろ

考えていますよね♡

秋冬ボアがきてるみたいです(^^♪

 

f:id:mapiikun:20181113145814j:plain

ボアブルゾン♡しっかり襟付きもありますしこのように

無いものや、ロング丈もあるみたいです

今回私は大人っぽく書きましたが

ビッグロンT×リブレギンス×ボアブルゾンでスポーティ♡

パーカーなんかもあうと思います☆彡

シンプルだけどしっかりしているので

どんなコーデにもGOOD☆彡

私の好きな神戸レタスさんにありました☆彡

ボアと検索すると他にもありましたよ♪

 

メンズものやレディースでも大きめに着る

のもかわいいし流行みたいです。

 

mapiikunロングタイプあるんですが

短めタイプが欲しい・・・♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

自分の好きなタイプとコーデを楽しんでみて

くださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

nonno、MORE、andGIRL、ViViなど雑誌掲載アイテムがプチプラで買える♪最新トレンド満載のプチプラレディースファッション通販サイト!【神戸レタス】