mapiiのファッション&メイクBOOK

コーデ提案使ってみたメイク等のレポ

2018秋これだけおさえておしゃれに☆彡

みなさまこんにちは☆彡

寒くなったなと思ったら暑かったり11月にはいったというのに

服装困りますよね。

そこでこの2018年秋に6個おさえて着回しコーデしちゃいましょう♪

まず今回は1個目ッ!!!

グレーンチェックとタータンチェックです☆彡

f:id:mapiikun:20181106171137j:plain

 

去年も流行っていましたグレーンチェック♪

シンプルなニットや白ブラウスでオフィス・大人女子コーデに

なったり、今はやりのタイトスカートタイプのグレンチェックで

デートコーデにしたり、あえてのパーカー合わせてカジュアルに☆彡

幅広く使えます!!

 

チェックシャツは毎年の定番になってきていますが今年は

ロングタイプおすすめです☆彡体系カバーできちゃいますし

私的には縦長効果でスタイルUP効果あるとおもいます。

定番シャツだとアメカジ・カジュアルになりつつありますが

中をタートルニットやレース素材のトップスもってきて

スキニーやタイトスカートを合わせていただいたら

女の子らしく着ちゃえますよ(^^♪

 

 

チェック柄に入っている色をトップスやボトムスに入れると

コーデしやすいですよ^^

ぜひグレンチェック&タータンGETしてみてくださいね♪