mapiiのファッション&メイクBOOK

コーデ提案使ってみたメイク等のレポ

レイヤード・ディープカラー

皆様こんにちは☆彡

少しずつ気温もさがるみたいですね☆彡

今日の夜は冷えるみたいなのでお出かけの方

お気をつけてくださいね^^

 

さて今日はまとめて2つご紹介したいと思います。

まず1個目(⋈◍>◡<◍)。✧♡

レイヤードです。

レイヤードとは・・・・

重ね着のことですね☆彡

f:id:mapiikun:20181110103325j:plain

JULIA BOUTIQUE

定番ですがビスチェとタートルニット♡

もちろんワンピースと合わせてもかわいいです。

ふゆになってきたら、ジージャンの上にロングコートや

ライダースの上にファーベストなんかもおしゃれです♡

自分流のレイヤードを

見つけてみて下さい☆彡個性がでておしゃれだと思います。

 

2個目!!!!!!

今年のカラーですが☆彡

以前記事でパープルキターキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

と書きましたがその他もあるんです☆彡

 

ディープカラー

です!!!

定番のマスタードやブラウンに加えて

レッド・パープル・グリーンなどです♡

深みのあるお色がきてるみたいです。

小物にそのお色を出すのもいいと思います。

チャレンジしたことの無いカラーに

今年はチャレンジしてみては?

 

そろそろ通販もデパートも早めのセール

しているところもあるみたいなので

SALEでGETしてチャレンジしてみて下さい。

 

mapiikunもチェックして購入した際には

こちらにのせたいとおもいます。

 

今日もありがとうございました☆彡