mapiiのファッション&メイクBOOK

コーデ提案使ってみたメイク等のレポ

リブレギンス

皆様こんにちは(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日はmapiikun地域は雨です・・・

 

さて今日はリブレギンスをご紹介したいと

おもいます。

 

レギンスが今流行しています。

今回はリブ素材をご紹介しますが

足首にレースついたものや、フリル、ラインの入った

スポーティーなレギンス幅広くあります☆彡

 

足に自信がないな・・あわせにくそ・・・

って思う方大丈夫です☆彡

プチプラレディース通販はジュリアブティック

f:id:mapiikun:20181109105753j:plain

 

ロングニットOPを合わせれば大人な印象に♡

レギンスなのにヒールもあうんです☆彡

 

f:id:mapiikun:20181109110024j:plain

 

ビッグシルエットのスウェットPOを

あわせればスポーティーに(^^♪

中にフリル首のタートルなどきても

かわいいですよね☆

 

 

ロングシャツや、ビッグシルエットのブラウスなどと

あわせて、ローファーはいてもかわいいと思います。

 

年代問わず自分の好きなジャンルで

着回しできちゃいます。

 

カラーもホワイト・ブラウン・ブラック・グレーなどなど

幅広くあります。

お気に入りのレギンスを見つけてみてくださいね♡