mapiiのファッション&メイクBOOK

コーデ提案使ってみたメイク等のレポ

レオパード

またまたこんにちは☆彡

 

mapiikunはレオパード・ヒョウ柄大好きです☆彡

中学生・高校生の時から取り入れてますが

なぞにヤンキーにみえたりそこまで流行して

なかったのかきてると二度見される(´;ω;`)ウッ…

そんな日がうそみたいに今流行している!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

どれもこれも可愛くて入院するので服とかまだ

購入できないのですが・・

1月・2月爆買い予定♡(笑)

maiikunnのほしいものリストみたいになっちゃいますが

お付き合い下さい♡

 

レオパードペンシルスカート¥2990

タイトSKのレオパードが何より流行

このコーデも大好きです♡

salusさんのです☆彡ほしい(´;ω;`)ウッ

 

レオパード柄カットジャガードロングタイトスカート¥2490+税

リエディさんのです♡かわいい(´;ω;`)ウッ…

大人っぽくて高見えですよね♡

 

 

エコファー巾着バッグ¥2769+税

 

以前記事にもしました(⋈◍>◡<◍)。✧♡7

巾着バッグ♡

ヒョウ柄いれるだけでこんなにおしゃれに♡

大きさもちょうどいいですね♪

 

いかがでしたか?レオパード大人かわいいでしょ?

この冬必須です♡

ぜひゲットしてください☆彡

 

その他多数ありましたので見てみて下さい☆彡

mapiikunnもじっくり検索して買い物リスト

つくります(⋈◍>◡<◍)。✧♡