mapiiのファッション&メイクBOOK

コーデ提案使ってみたメイク等のレポ

クラシカルブラウス

みなさまこんにちは☆彡

季節的には冬が向かってきていますよ~って感じらしいのですが

暖かいですよね・・( ´艸`)

今年の冬は暖かいらしいです。

嬉しいようなおしゃれが・・・といいますか笑

そんなことは気にせずアップしていきたいと思います!笑

今回はクラシカルブラウス!!

f:id:mapiikun:20181108095229j:plain

お袖がフリルになってたり、レース素材になっていたり

ちゅるんとシフォンだったり♡

オトナ女子を演出できるアイテムです♡

ちなみにmapiikunは黒レースGETしています♡

ワイドPTやスキニージーンズにあわせて

ヒールなんかはいちゃっています^^

シフォン系などオフィスでも活躍しそうです。

レース素材でデートで彼をきゅん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

いろんなタイプがあるので迷いますね。

ぜひ何種類かGETしてみてください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

↓もしよかったら下記から見てみてください(^^♪