mapiiのファッション&メイクBOOK

コーデ提案使ってみたメイク等のレポ

スウエットトップス

皆様こんにちは☆彡

今日もmapiikun地域は寒いです。

裏起毛や裏毛トレーナーがいいかなって感じです。

 

そんなぴったりのトップスが今はやりの

スウエットトレーナー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ドルマンスウエットゆるっとトップス1990円

ビッグシルエットやカレッジ風トレーナーなど

いろいろなスウェットが流流行っいますよね(^^♪

 

f:id:mapiikun:20181114111351j:plain

私はこんな感じできたいなぁ&着ています♡

タイトスカートは私は秋冬はリブのニットSKを

はいたりしています。

グレンチェック合わせるとなんだか大人☆彡

ヒールや黒のパンプス合わせたりしています。

 

スポーティーなレギンス×ビッグT×ビッグシルエットTL

きたりしてラクチンだけどだらしなく見えないように

したりしています☆彡

 

もちろんジーンズやスキニーPTとも相性抜群☆彡

シンプルなものが多いのでインナーにレースやタートル

ビッグTなどきてあえて見せるというのもありです☆彡

 

小物やバッグやピアスをプラスしてもかわいいと

おもいます♡

 

袖がフリルになったり

素材感がちがったりロゴだったり今いろーーーんな

スウエットたちが出ています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ぜひ自分のお気に入りのスウエットをみつけて

みてくださいね♪

 

 

以上mapiikunでした☆彡ありがとうがざいました☆彡