mapiiのファッション&メイクBOOK

コーデ提案使ってみたメイク等のレポ

ショートダウン

皆様こんにちは☆彡

今日はとっても冷え込みました・・・

裏起毛のトレーナーで出かけたことに後悔(´;ω;`)ウゥゥ

ストールも意味なかったです(笑)

 

さて寒くなってきたのでアウター☆彡

ショート丈のダウンをご紹介します♡

 

抜き衿ドロップショルダー中綿アウター

ショート丈でスタイルアップ♡

f:id:mapiikun:20181115183709j:plain

mapiikunが提案するのは紅葉のような

明るいコーデ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アウターを肩のところであえてずらして

ホワイトのタートルでかわいらしさを(^^♪

 

f:id:mapiikun:20181115183916j:plain

こちらはかっこいい感じにしてみました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

絵は下手でごめんなさい。

皆様はかっこいいROCKなトレーナーや

かっこいいPKをあわせてみてください♡(笑)

 

アウターのカラーや合わせるものに

よってイメージが変わりますよね♡

ネイビーもオフィス・プライベートでも使えそうですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

mapiikunもいつも黒系ばかりなので

たまにはかわいらしく大人にベージュやネイビー

挑戦してみたいな・・と思ったり♡

 

みなさまもいろんなコーデして

暖かくおしゃれにしてみてくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡